[]タイタス・クロウの帰還。

閉まる寸前の本屋に駆け込んでようやくゲットしました。


今回を一言でいうと……タイタスさんの愉快な宇宙旅行の始まりだよー!
ただしティンタロスの猟犬とかヨグ・ソドースに狙われるから注意してね!というノリでした。
まあ、真性のラヴクラフトファンにはアレでしょうが俺は好きです。
(旧神なんて信じてるの?プギャーとか言われそうです)


個人的にはCCDとのガチバトルがあんまりなかったのが少し不満かなあ。
少し異能をもった人間が強大なCCDに立ち向かうのがカッコいいんじゃないか。


しかしロボットには「ちょwwww」と言いそうになりました。
それに大いなる種族にまであうとはパネェ状態です。
自分の好きな古のものも出てきてほしかったですが。
さあ、早く古のものの超科学兵器を借り受けてクトゥルーとガチバトルをするんだ。(趣味全開)


しかし、大いなる種族や古のものでも不可能なことを人類に任せるなよ旧神。
これはあれですか?人類全てデモンベインで魔を断つ剣になれっていうことですか?(意味不明)