マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター

続いて購入ー(跳躍ユニットを機動させながら)
一言でいうと……バビロン作戦を決行したらごらんのありさまだよ!な状態からスタートですね。
スーパーホーネットはかっこいいなあ。
そして戦闘シーンもさらに進化していますね。


リリア可愛いよリリア。ツンデレですねわかります。
シナリオについては……まあ、オルタだから覚悟はしていましたが。
そしてラストにまさかの不知火とまりもちゃん。


しかしあれだけやってまだBETAが存在するのかー。
残党だと信じたいが……まだ地下深くにハイヴが存在しているとかありそうで嫌だなあ。
最後のエデンのカッコよさはガチ。CDも当然購入しましたよー。
カッコよすぎだろうこの曲……。