コドクノマレビト

とうとうヒノカグヅチが本気を出したようです。
まさかフツヌシが歯が立たないとは。
まあ、単に暴走しているだけですが。
山田に操られるとはヒノガグヅチの中の人も大変だな。
ヒノガグヅチは好きな神なのですが。

そしてヨシツネ、普通にアナーキーとか外来語使うなよ。
思いっきり吹きました。
フツヌシとヨシツネは強敵と書いて友と読むんですねわかります。
この二人のこういう憎まれ口を叩き合う関係は好きだなあ。

そして星命の本気、セイリュウ召喚が来ましたー。
星命はいいキャラだよなあ。
こういう才能がなくても一生懸命頑張るキャラは好きです




これらはフィクションの話題であり、現実とは一切関係ありません。