【ペルソナ4】ないない。

ようやく巽完二のイベントに突入しました。
あれはない。あれはいくらなんでも引くわ……。
思わず「ないない」とやる夫のAAを張りたくなるぐらい。

・イベントで思ったこと
カップ麺のところでは「これって間接キス……」とときめくところだろ!
ギャルゲー的に考えて!!(ペルソナはギャルゲーではありません)
まあ、色気よりも食い気で意識しなかったんでしょうが。

ちなみに女性陣の中ではルックスではりせがトップクラスに好きです。
(まだ出てきてませんけど)
りせ>>雪子>>>>(越えられない壁)>>>千枝ですね(ひでえ)
そしてウィペで調べてみて声優でお茶吹いた。
くwwwぎwwwみwwwやwwww
ツンデレ声優キタコレ。
わ、罠だ。これは俺を釘宮病にさせようというアトラスの罠だ!!(違います)