【ペルソナ4】

ようやく巽の影を倒しました。
どこからどうみても超兄貴です。本当にありがとうございます。
苦戦に苦戦を重ねましたが、なんとか倒す。
そしてペルソナは弁慶キタコレ。
え……?タケミカヅチ……だと……。
ずいぶんごついタケミカヅチですね。

林間学校まで行ったんですが……。
あのカレーの買い物には突っ込まざるを得なかった。
止めろ!誰か雪子と千枝を止めろーーー!!と全力で突っ込みました。
俺でもカレーぐらい作れるというに……。
あ、今日の食事は手作りカレーです。カレーうまー。

そして、とうとう本命であるりせが来ましたよ。
りせのコミュまだーチンチン。
さすがはツンデレ声優釘宮。ツン状態が上手いなあ。
はっ、ま、まて落ち着け。これは俺を釘宮病にさせようとするアトラスの罠だ!!(二度ネタ禁止)
そのうちくきゅうとか叫んだらもうダメなんだ……と温かい目で見てやってください。