鋼殻のレギオス

始めてみてみましたー。
TVでアニメ見るなんて久しぶりだなあ。
世界観は好みっぽいし、しばらく見てみるか。
とりあえずフェリのクールビューティっぷりに萌え。
あといい性格してるのも。
http://anime.webnt.jp/regios/chara/


……しかし、描写から見ると主人公たちのチームが訓練兵にしか見えない……。
訓練兵を前線に出すなよ、と思わず突っ込みを入れそうに。
(オルタという言葉が聞こえてきましたが気にしない。)


カガリ似のキャラの「お前にとっての勝利とはなんだ!」という言葉に《交戦規程はただ一つ、”生き残れ”》という言葉が脳裏を。


後、向こうで「餓鬼は大人に守られてなきゃいけねえんだ!」「こういうエグい役目を餓鬼に背負わせるのか!」とハイラさんが怒ってた。


注意:これはフィクションの話(以下略)