>唯一無空波で斃した海堂がラスボスでは? 
>不破と戦い新たな技でパワーアップする陸奥とか。
>『餓狼伝』の人がマンセーする格闘技は次々と残念な事になって
>最強論議が盛り上がらなくなっていますね。
>この状況を修羅の門が打破出来るのか期待半分です。


海堂がラスボス……その発想はなかった。(おい)
個人的には海堂が片山の無我の境地を引きずり出してそれでも勝利してくれることを期待しています。
北斗は個人的には第一部で出すのが速すぎたんじゃないかと思っています。
もっと現代版で不破と陸奥の関係を見てみたかったですねえ。
まあ、不破……もとい山田さんが色々暗躍してくれるみたいなので期待しています。