>フェイトマイナスの更新まだー
す……すみません……。
ようやく更新できましたー。
最近は精神的に疲労していたのですが、何とか頑張りましたー。


>がんば
どうもありがとうございます!
頑張りますよー。(`・ω・´)


>おもしろかったです
fateおもしろかったです
ありがとうございます。
面白かったといっていただき嬉しいです。
これからも面白い作品を書いていけるように頑張っていきたいです。


>最近のアニメ化に釣られてFate/-読ませていただきました。
>群像劇の原作に比べてどう考えてもウェイバーが主人公過ぎるw
>楽しませていただきました。
感想いただきどうもありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
自分が群像劇が書けないのと、下手に他のキャラにスポットを当てると
テーマがぶれそうな気がして、思い切ってウェイバーを完全に主人公にしてみました。
ウェイバーは本当に主人公キャラですよねえ……。