AC04TOLの作者 2008/08/21 23:08
勝手ながら、小説読ませてもらいました。
トムキャットいいよ、かっこいいよトムキャット!(ぉ
戦闘機の知識面は何も問題ないと思われます。3次元の動きの描写は、
現状でも知識がある人間には分かるんですが、パイロットがGに苦しんでる様子や機体が急機動をやってる様子をもっと加えるとなおいいです。
以上、失礼しました。

あ、あと私の方も更新しておきましたので、暇な時にご確認してもらえばうれしいです。
それではまた。

rei0000
読んでくださりどうもありがとうございます。
感想をいただきとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね。

トムキャットはカッコいいですよね。
退役したのがとても残念です。
その分(?)頑張って活躍させたいですね。

なるほどなるほど……。
とても参考になります。どうもありがとうございます。
そちらの小説の描写も参考にさせていただきますね。

どうもありがとうございました。
またお越しください。