Web拍手] 20:57

>おおー!ヒット数すごいてですね!!

>ご無沙汰してます、穂高です^^ 今後ともがんばってくださいねv

お久しぶりです。穂高さん、お元気でしょうか。

何とか皆さんのおかげでここまでこれました。

どうもありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

コメントを書く
2006-05-17 編集
■[Web拍手] 21:27
Fate/if面白いです!ランサー&士郎ペアが最高です(><)

読んでいただき、どうもありがとうございます。

面白いと言っていただけるのが何より嬉しいです。

ランサーと士郎も書いていてこんなに相性がいいとは思いませんでした。

二人とも肩を並べて疾走していくイメージがありますね。

次回も面白い作品を書けるよう頑張っていきます。

コメントを書く
2006-04-25 編集
■[Web拍手] 22:45
>なかなか良かったです。照れる凛は可愛い

褒めていただき、どうもありがとうございます。

凛はやっぱり可愛いですね。

自分でもこんな可愛い凛を書けたのにびっくりです。(おい)

これからも皆さんが楽しんでいただける作品を書いていきたいと思っております。

コメントを書く
2006-04-24 編集
■[Web拍手] 22:00
>あれ恋愛モノ? でも良かったです。

どうもありがとうございます。

恋愛モノというよりは、「凛と士郎の絆を深める物語」を目指してみました。

恋愛モノは自分にはムリだと悟りました。orz.

またお気軽にお立ち寄りください。


■[Web拍手] 08:41
>話を纏めようという努力はかいますが、

>11話以降はゲームシナリオの利用の多さから

>小説としての出来がかなり低下していると思います。

>中盤までは先が気になる面白さだっただけに残念です




申し訳ありません。

確かに、話をまとめるために本編の文を利用しすぎたかもしれません。

今後、これを反省点として、少しでも面白い小説を書けるよう努力していきたいと思います。

どうもありがとうございました。

コメントを書く
2006-03-01 編集
■[Web拍手] 21:15
クリックしていただいてありがとうございます。

コメントを書く
2006-02-24 編集
■[Web拍手] 21:08
クリックしていただいてありがとうございます。

コメントを書く
2006-02-22 編集
■[Web拍手] 21:14
クリックしていただいてありがとうございます。

コメントを書く
2006-02-15 編集
■[Web拍手] 21:52
Fate/If 1話「清楚の令嬢」ではなく「深窓の令嬢」かと

も、申し訳ありません。修正しておきました。

クリックしていただいてどうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

■[Web拍手] 23:28
クリックしていただいてどうもありがとうございます。

コメントを書く
2006-02-08 編集
■[Web拍手] 21:31
>前々からランサー話、楽しく読まさせていただいてますv

以前から読んでいただいているとのお言葉本当にありがとうございます。

楽しく読んでいただけるとおっしゃっていただけると本当に嬉しいです。

これからも頑張っていくので、よろしければ応援よろしくお願いします。

コメントを書く
2006-02-07 編集
■[Web拍手] 15:58
Fate/if読みました。いよいよクライマックスですね。

>士郎にはサーヴァントが3体も居ますが、相手はギルさま。

>一筋縄ではいかなさそうです。

ありがとうございます。アーチャーも退場し、残る敵は言峰とギルガメッシュのみ。

ですが、士郎側も油断は出来ないと思います。

頑張って続きを書いていきたいと思いますので、またお気軽にご来訪下さい。




>???です。返事ありがとうございます。謝んなくていいですって(汗

>感想が一助に成れば幸いですガンバ!

いえ、こちらこそ。感想どうもありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、よろしければ応援よろしくお願いします。

コメントを書く
2006-02-05 編集
■[Web拍手] 22:16
>Fate/if に応援するよん(´▽`)b

応援どうもありがとうございます!

そう言っていただけるととても嬉しいです。

これからも頑張っていきますので、応援どうぞよろしくお願いいたします。




バゼットのランサーに対する反応が薄い…というかない?

……あ゛。た、確かに見直したら欠けている部分かもしれませんね……。

ううむ、時間の余裕があったら加筆修正していこうと思います。

突っ込み、どうもありがとうございました。

コメントを書く
2006-01-15 編集
■[web拍手] 19:14
FATE if 面白いですー

感想をいただきどうもありがとうございます。

面白いと言っていただけるとやっぱり嬉しいですね。

これからも頑張って面白い作品を書いていこうと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。


01-10 編集
■[web拍手] 22:30
>がんばれ〜

どうもありがとうございます。

これからも、頑張りたいと思います。(`・ω・´)シャキーン


コメントを書く
2006-01-07 編集
■[web拍手] 23:19
>橙子さんの作った心臓とは……グッド。

感想を送って下さり、どうもありがとうございます。

橙子さんの作った心臓を移植するというアイデアは、掲示板のバレンタインさんの書き込みからヒントを受けて書かせていただきました。

勝手にアイデアを使わせていただいてよかったのかとかなり不安なのですが。(汗)




>新年の更新、待ってました!やっぱり アニキは渋い。

>そして、セイバーのゴスロリも萌えます。

お待たせいたしました。新年始めての更新です。

やっぱり、ランサーは決める所はビシッと渋く決めてくれる男だと言うイメージが自分の中であります。これからも、渋くてカッコいいランサーを書いていきたいです。

ちなみに、セイバーのゴスロリ服は、あのホロウでの黒セイバーの着てたゴスロリのイメージそのままですね。

黒セイバーではない、普通のセイバーがゴスロリ服を着ているシーンも本編で見てみたかったのですが……。残念。

コメントを書く
2006-01-05 編集
■[web拍手] 21:27
>わーいやっと更新だ!ホント楽しみにしていました

楽しみにしていたとのお言葉、ありがとうございます。(`・ω・´)シャキーン

ようやく更新できました。これも皆さんの声援のお陰です。

皆さんのそのお言葉が小説を書くエネルギーです。

これからも頑張りますね。基本的に遅筆ですので、そこの所はご了承をー。




Fate if 面白かったです 続き楽しみです

どうもありがとうございます。そう言っていただけるととても嬉しいです。

これからも頑張って続きを書いていきたいと思います。

よろしければ、またお気軽に足をお運びください。

コメントを書く
2005-12-26 編集
■[web拍手] 09:47
>更新まだですかFateの続き楽しみです

どうもありがとうございます!

Fate/ifを楽しみにしていただけるとのお言葉、ありがたい限りです。

更新の方は長い目で見ていただけると幸いです。

ああ、遅筆なこの身が憎い。

コツコツと少しづつ書いてはいるのですが。

コメントを書く
2005-12-25 編集
■[web拍手] 11:45
>更新まってます!バイト頑張って下さいね

ありがとうございます、頑張って更新していきますね。

バイトの方も何とかやっていきたいと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
21 編集
■[Web拍手] 09:27
Fate/if…凄く良かったです!!ランサー兄さんがかっこ良くて素敵でした!!!

どうもありがとうございます。そう言っていただけるととても嬉しいです。

Fate/ifは元々カッコいいランサーを書きたかった始めた小説なんです。

言うなれば、「自分が考えたランサールート」ですかね。

これからもカッコいいランサーを書いていきたいと思っています。

よろしければ、応援の方よろしくお願いいたします。

コメントを書く
2005-12-10 編集
■[web拍手] 21:48
Fate/if よかったです ただ三話で衛宮邸が衛宮亭になってましたよ

どうもありがとうございます。よかったと言って下さるととても嬉しいです。

これからも頑張りますね。

後、ご指摘いただきありがとうございます。修正しておきました。

コメントを書く
2005-11-25 編集
■[web拍手] 19:13
>あ、バゼットさんのセリフが改定してるー。

>男言葉のバゼットさんも悪くなかったですが、

>ホロウの真バゼットさんも素敵だったので妥当ですかね。GJ

どうもありがとうございます。

今回の更新で、今までのバゼットのセリフを全体的に改正させていただきました。

やっぱり、本編に準拠した方が違和感が少ないと思いまして。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く
2005-11-21 編集
■[Web拍手] 21:38
たくさんの拍手どうもありがとうございます。小説を書く何よりの励みですね。

これからも少しでも面白い小説を書けるように頑張っていきます。




>最新話面白かったです。ただhollowをやった後だとバゼットの男口調が違和感ありすぎて辛過ぎです…。

最新話、読んでいただきどうもありがとうございます!

面白いと言っていただけると書いていて良かったな、と思います。

しかし、ホロウでバゼットの言葉が意外と女性的なのは予想外でした。

今回で小説全般のバゼットの口調を修正いたしました。ご了承ください。




Fate/If面白かった〜。兄貴が士郎のサーヴァントになって活躍するのは初めて見たので新鮮で面白かた

ありがとうございます。そうおっしゃっていただけると嬉しいです。楽しんでいただければ幸いですね。

この小説を書いたきっかけは『始めからランサーが士郎のサーヴァントになっている小説ってあんまりないよなあ……』→『よし、じゃあランサーを召喚して活躍させてみよう!』というのがきっかけです。これからも兄貴の活躍をご期待ください。




>さ、桜が!次の更新が楽しみです。

更新を楽しみとのお言葉、ありがとうございます。

次回の小説を書く何よりの励みです。

今回は桜が自分自身の意志を貫くシーンを入れてみました。

やっぱり、罪を購うと言う事はこれくらい重い事だろう、と私的にはそう思うのです。

次回も自分なりに頑張っていきたいと思います。




>あ、パゼットになってる部分がいくつかありましたよ〜

申し訳ありません。修正しておきました。

コメントを書く
2005-10-25 編集
■[web拍手] 23:58
>めっさ面白かったっす!

ありがとうございます。面白いと言っていただけるのが一番嬉しいです。

まだまだ未熟ですが、これからももっと面白い物を書いていけたらいいな、と思っています。

コメントを書く



■[Web拍手] 00:18
>fate if 読みました。人間くさいランサーがとても新鮮でした。ぜひ続けてください。

どうもありがとうございます。その一言が小説を書く原動力です。

今は仕事で休んでいるんですが、少しづつ書いてはいます。これからも頑張って続けたいと思っていますので、応援どうぞよろしくお願いします。