21:09

>ヤバイ!ギル様ルート読んでみたい!予告もかなり燃えました!

ごらんになっていただいてどうもありがとうございます。

そういっていただけると嬉しいですね。

燃えたと言っていただけるのが一番嬉しいです。

ギル様ルートは……今の所書く気はないのですが、まあ、気分が向いたら書くかもしれません。

またお気軽にお越しください。




>楽しい時間を過させていただきました。IF完結お疲れ様でした。

こちらそそどうもありがとうございました。

そのお言葉が何より嬉しいです。皆さんの応援があってここまでこれました。

楽しい時間をすごしていただければ何よりです。




>魔術を道具としてのみ振るう魔術使いから真の魔術戦士になった士郎に乾杯

ありがとうございます。

そうですね。戦士としての心得はランサーがきちんと仕込んでくれましたしね。

魔術もただ使うだけではない、という事をランサーが教えてくれたのかもしれません。

どうでもいいんですが、魔術戦士と聞くと某小説を思い出してしまうのは自分だけでしょうか。(笑)