21:57

Fate/if最高でした!

>個人的にある意味本編を超えたかと思えるくらい感動しました!

どうもありがとうございます。

皆さんの応援のお陰でようやく完結する事ができました。

最高と言って下さり嬉しい限りです。書いたかいがありました。

そこまで褒めてくださると照れてしまいます。(///)

まだまだ修行不足ですが、これからも頑張っていきたいです。



Fate/if完結おめでとうございます。楽しませていただきました。

>未完や破綻しがちな二次創作長編を最後まで連載された手腕に脱帽です。

>綺麗に終わってよかったと思います。

>ですが、水晶と石英は同じものなのでは?

どうもありがとうございます。

楽しんでいただけたという言葉が何よりの励ましです。

皆さんの応援のお陰で、とうとうここまでこれました。ありがとうございました。




ちなみに質問の件ですが、これは元々パワーストーンの種類の中に『クリスタルクォーツ』という種類があったのでそれをそのまま書いてみたのです。

この突っ込みがあるまでクォーツが石英という事すら知りませんでした……(ダメダメ)

修正しておきました。どうもありがとうございました。

それでは、またお気軽にお越しください。