Fate/-(フェイト・マイナス)

何か仕事中に電波キタコレ!
ティルムットとイスカンダルの入れ替えでウェイバー主人公でいこうかと。


つまり、ウェイバーがティルムットのマスターで主人公でケイネスがイスカンダルのマスターで。


フェイトゼロは面白かったのですが、
セイバーがボロボロで、イスカンダルに説教受けて涙目だったり不満点もあったので、
ティルムットがセイバーに微かに誇りを取り戻させる話にしたいなあと。
(いや、イスカンダルも好きなんですが、あからさまに説教して見下してるのはちょっと……。)
セイバーとティルムット、それにウェイバーをプッシュする形で行こうと思います。


原作の過去の縛り(エクスカリバーは三回までとか)は全くなしでいきます。
(そこまで気にしてたら書けなくなるので)
ゼロとラストが違ったりする可能性がありますが、
ゼロやフェイト本編とはまた違う並行世界ということで。