[]やる夫が雪中の奇跡を起こすようです

http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-436.html
第四話がきましたよー。
なんというオールスター……!!
そしてとうとう異能者キタコレでボトムズ信者の俺歓喜
逃げて!ロシア逃げて!!
というかキリコがいる地点で俺なら全力で逃げる。
さらにヤンがいるなら倍率ドン。というか勝てるわけないだろ常識的に考えて。


>基本的な戦術概念自体はハンニバルがイタリアで行ったことと変わらない。
いやいやいや。無理だから!普通の指揮官には無理だから!!


そして谷口がランサーになっていて吹いた。
た、確かに似ている……。こんなにカッコいい谷口初めてじゃね?