KOTOKOさんを聞きながらFate/-を書いてますー。
どうでもいいけど、何で「Fatally」がCDとして出てないんだよ!
あんなにいい曲なのにーーー!!(ごほん)
ほぼ9割ほど完成したので、今日中で完成しそうな勢いですね。
どうでもいいんですが、セイバーが蹴りを放つシーンがあって
セイバーがいきなり「我が国に格闘の技がないと思うな!!」とか言い出して、キャッチ・アズ・キャッチ・キャンとか使いだしたシーンを妄想してしまった……。もうダメだ俺。
どこからカール・ゴッチカール・ゴッチじゃないか!という言葉も聞こえてきましたが気にしない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3