[]辣韮の皮

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%A3%E9%9F%AE%E3%81%AE%E7%9A%AE%E3%80%9C%E8%90%8C%E3%81%88%E3%82%8D!%E6%9D%9C%E3%81%AE%E5%AE%AE%E9%AB%98%E6%A0%A1%E6%BC%AB%E7%94%BB%E7%A0%94%E7%A9%B6%E9%83%A8%E3%80%9C
うん、おもしろいよこれー。
俺は面白ければなんでも食っちまう男なんだぜ?
不愉快になるかもとか書いてありますが、別段自分はそんなことは。
まあ、滝沢や軍人くんよりも、サブのちょいキャラの方が魅力的に感じますが……。
個人的には、塩釜港女史とか花京院艶子(美人バージョン)とかサクラコさんとか常識人メイドリーダーの楠佐和子さんとかが大好きです。
ええーい、滝沢はいい!もっと彼女たちを出すんだ!!
……まあ、自分も滝沢みたいなへなちょこなのでそれもありますが。


>滝沢は漫画の中のみならず、作者や編集者からも冷遇されていたのである。
このオチに思わずお茶吹きましたが。