ちょwww
皆さんのあまりのWEB拍手の連打にびっくりしました。
皆さんありがとう!ありがとう!これであと十年は戦えるよ!
これからも頑張って面白い物語を考えていきますね。


Fate/-、キター!ソラウ組の不気味さがなんともいえないです!
>原作でも不気味でしたが、Fate/-ではさらに倍増してます。征服王ドンマイです。
>切嗣の出番もないですね。まぁいいけど(笑)
>逆にウェイバーはかっこいいです!がんばれ、ウェイバー!!
>これからもがんばってください!乱文失礼しました。
ありがとうございます。長らくお待たせしてしまってすみません。
何だかキャスターとソラウと今回は怖い女性ばかりですね。
征服王はマジでドンマイですとしか言いようがありません。
色々考えてみたんですが、ああいう関係以外の結論が出ませんでした。
切嗣は本編でも……げふんげふん。
ウェイバーをカッコいいとおっしゃっていただいて嬉しいです。
書いてるうちに予想以上になって自分もびっくりです。
これからもカッコいいウェイバーを書いていきたいです。


>イスカ……。強く生きろ。
征服王はマジで強く生きろとしか言いようが。
マトモなマスターならともかく、あの二人ならこうなるしかないよなあ、と。


>フェイト-楽しく読ませてもらってます。ウェイバーが良い!
>そしてイスカンダルの心境に笑いましたwまぁ、あの二人相手はそうなるでしょうねぇw
ありがとうございます!楽しいといっていただけると嬉しいです。
ウェイバーも皆さんに好評なので嬉しい限り。
これからも頑張って書いていきたいです。
今のイスカンダルの心境はアレ以外に思いつきませんでした。(笑)


イスカンダルに不幸を悲しみつつ、ランサーのかっこよさに惚れる話でした。
ありがとうございます。
ウェイバーだけでなく、ランサーもカッコよく表現してみたつもりので、
そう言っていただけると嬉しいです。
これからもカッコいいランサーを書いていけたらなあ、と思ってます。
イスカンダルは……マスターがアレですし……。