TSFIA

速攻でホビージャパンを購入。
相変わらずめがっさ面白いですよー。
……しかし、イルフリーデ激しく浮かれてるけど初陣大丈夫かな、とこちらまで激しく不安に。
いくら最新鋭のEF−2000タイフーンがあるからってあのBETA相手に地獄の八分潜り抜けるか激しく不安。
そこで多脚型重武装のA−10参上。


《待たせたな!お嬢様(フロイライン)!!
ドイツ騎士団竜騎兵連隊の参上だ!!》


A−10の120mmアヴェンジャーが唸りを上げるぜ!
ま、妄想だけどね。


先生!それとタイフーンとラファールの外見上の違いがよくわかりません!!(おい)
まあ、元は同じECTSF計画から生まれてるんだから事実上双子の機体だしなあ。
というかラファールって強いのか?
それに100機って壱型丙と同数ってめがっさ少なくね?
なんでこんなに少ないんだろうか。
それと、新キャラのリヴィエールはカッコいいなあ。
イルフリーデのいいライバルになることを期待しています。


後は……カッコよくてハードボイルドな野郎どもが少なすぎる!
アバーム!もっとカッコいい野郎どもを連れてこい!
すみません。失礼しました。
しかし、本音でもっとカッコいい歴戦の野郎どもがほしいよなあ。
ボトムズ的に考えて(自重しろ。)


後、お約束を。
これはフィクションの話題であり(以下略)