おおおおお!いきなりの感想ありがとうございます!
ありがたやありがたや。これで後十年は戦えます。


>いつも楽しく拝見しております。
>今回も予想外の展開でこれからも目が離せそうにありません。
>お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。


暖かいお言葉、どうもありがとうございます。力づけられました。
人の想像する展開の左斜め上を行くのが俺のジャスティス。
ただ、あんまり行き過ぎると超展開になるからバランスが難しいのですが。
目が離せないといっていただきとても嬉しいです。
これからもぼちぼち頑張っていきますので、よろしければこれからもお願いいたします。




>アイリvs言峰。メフィストの針金細工(含せんべいや)vs九十九乱蔵といったところですか。
>この描写なら梁山泊の達人でも活躍出来そうですね。
>ケイオスをそのまま喰わすのかと思いましたが魔術回路が焼き付いて魔力が不足かな。
>水晶球。全ての犯行現場に置いてあって切嗣や言峰に見つかってやられるというオチになったりして。 それでは次回更新も楽しみにしています


どうもありがとうございます!
感想がいただけてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。


>アイリVS言峰
やっぱり伝奇物のお約束としては妖糸は必須かなあ、と。
「針金細工……他にも何か加えたいな……そうだ妖糸だ!秋せつらしかねー!」という発想で、アイリスに持たせてみました。
後、妖糸で盾を作るのはヘルシングのウォルターが行っていたので、それもまねてみました、
九十九乱蔵はしらなかったんですが面白そうですね。気がむいたら読んでみたいです。


梁山泊
らめぇ!その人達連れてきたらマスター同士の直接対決で最強になっちゃううう!!
言峰涙目ってレベルじゃねーぞ
まあ、その分魔力供給とかで苦しみそうですが。


>ケイネスを〜
その発想はなかった。いやマジで。
おっしゃる通り、魔力回路が焼きついていたのでということで一つ。


>水晶球
何故だろう。自分もそんなオチが……(おい)
楽しみにしていただいてありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。