足洗邸の住人たち

最新刊をげっと。うおお面白すぎるー!
メガテン・神話好きな人にはぜひお勧めです。
自分の好きなキャラは教授とバアル・マルドゥークさんですね。
バアルさんマジチート。主要キャラの中では最強だろうなあ。
セルキーと仲良くしてるところをもっと見たいです。
そして教授再登場も嬉しい限りです。さすがにそうほいほいクロノスの力は借りれないかー。


アメノウズメさんはマジ切れしてましたが
これはしょうがないわー。日本の神なら誰でも怒る状況ですしね。
後、メフィストヘレスがアンリ・マンユの零落した姿というのもびっくりしました。
しかしアジ・ダハーカは強いというか悪運が強いなあ。
次巻が楽しみです。速くしてくれー。