redEyes15巻

なかなか手に入りませんでしたが、ようやく手に入りました。
とりあえずヘイデンが萌えキャラ化してきた件について
特殊工作員のジョンだ!ヨロシク!(キリッ)」じゃねえよ。


そして相変わらず熱くてカッコいいキャラが多すぎる。
「取り戻してみせる!だから生きてほしい」
「この世に正しい戦争などない」のグリヴィーレさんだったり
「今の俺たちは最低の負け犬だ……。俺は……戦う!!
俺はここから俺の戦争を始める!」の人だったり。
こういう立ち上がるキャラはカッコいいので大好きだったりします。


最近オルタSSに手を出したのでとても参考になりますね。
自分もオルタSSでこういう熱い物語を書いてみたいです。