ジーザス砂塵航路

とうとう最新刊がキター!!
ジーザスは非常にカッコいいハードボイルドヒーローなので大好きです。
自分のSSのキャラもこんなカッコいいキャラにしたいです。
最近はこういう硬派な作品が少ないんだよなあ。


とうとう劉とイージスが登場。
(まあ、劉は以前からいましたが。)
ジーザスのためだけに)闇のイージスを読んでいてよかったです。


しかし自分の家にジーザスとイージスとカイザとラギとアッシュと綾木が押しかけてくるニードルさんカワイソス。
もうみんなで仲良くお茶でも飲んで学校を護ればいいじゃない。


これからの続きも楽しみですね。


これはフィクションの話題であり、現実とは関係ありません。