比翼恋理のだーりん

比翼恋理のだーりん購入ー。
やっぱりシュタゲは面白いですねー。
持っててよかったX−BOX!!シュタゲ好きな人にはお勧めです。


それにしてもオカリンマジオカリン。
TV版みたいにクリスティーナに頭が上がらなくていきなり小物になったりビビリーになったりする所が大好きです。


今はもえいくさんとクリスティーナを攻略しました。
大体のルート分岐はわかったので、好きなキャラから攻略していこうかと。
(しかしまゆしぃルートだけがわからん。)


クリスティーナのシナリオもよかったです。
それにしてもこの助手ツンデレである。
クリスティーナは正統派ツンデレだからなあ。
だいたいああいうシナリオだとああいう感じになるんじゃないかとは思いましたが、予想とおりでした。
助手があそこまでスイーツ(笑)というか恋愛脳だったとは……。
いいぞもっとやれ。こちらはいっこうにかまわんッツ!!