形而上のネクローシス

シュタインズゲートの13話を見る。


どうあがいても、絶望。
さあ、ここからが悪夢の始まりだ……!!


最悪の未来を回避するために頑張るオカリンカッコいいなあ。
でもそれでも変更できない未来に絶望した!
個人的には「とべよおおおおお!!」→新OP&スカイグラッドの観測者だったら神だったのになあ。
すぐにタイムリープしてきたオカリンに気づいた助手すげえ。流石助手だぜ。
あと、ルカ子の可愛さがブーストしている件について。

二度目のタイムリープするときに原作の音楽がかかったところに燃えました。
ああいう燃える演出が増えるといいのですが。
頑張っているのはわかるんですが、もう少し演出を工夫すればさらに神回になったと思うのですが……。


そして、またもや海外の反応が早すぎる件について。
http://anitra8.blog135.fc2.com/blog-entry-128.html#more