亡環上のネクローシス

シュタインズゲート第15話を見る。
今回は嵐の前の静けさですが面白かったです。
未来がディストピアって絶望ですねえ……。
小説、1984年を読めばどれくらい絶望かわかります。幸福は義務です。


クソコテオフ会にお茶吹きました。
「「それは知ってる」」にもお茶吹きました。


オカリンの厨ニ病も戻ってきてちょっと安心しました。
やだこの厨ニかっこいい……。
あとバイト戦士に手を差し伸べる助手もやたらカッコよかったです。
「今の私は貴女と同じラボメンなのよ!」
あそこらへんは良いオリジナルでした。


そしてタイムマシンを修理できるダルマジ天才。
あと、名探偵まゆしぃマジ可愛い。


まあ次回は■■したがくるんですけれどね……。


後なんか海外ではオカリンの英語がやたら受けているっぽいですね。
まあ、確かに自分も笑いましたが。
http://anitra8.blog135.fc2.com/blog-entry-150.html#more