不可逆のネクローシス

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した


シュタインズゲート15話を見る
今回も神回&欝回でしたねえ。
名探偵まゆしぃマジ可愛い。


そして原作でも最欝シーンキター!!


失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した


原作でこれを見たとき本気で絶望しましたよ……。
こんなの……こんなのってあるかよ!!と攻略サイトを使って
トゥルーエンドにたどり着こうと懸命に頑張ったのもいい思い出。


鈴羽の「きっと未来をかえてね」のときにかかるBGM神曲すぎ泣けた。
シュタゲは音楽がほんまいい仕事してるでぇ……。
ダルは本気でつらいだろうなあ。


そして最後で本気で泣いてしまいました。


ダイバージェンスメーターを見て
「この数値変わる前なのかな、変わった後なのかな。
あたしはこの数値変えられたのかな……?」にはマジ泣き。
変わったよ……変えられたんだよ……鈴羽……(´;ω;`)ブワッ