自己相似のアンドロギュノス

シュタインズゲートの18話を見る。
おお、とても面白かったです。上手くまとめられていましたね。
フェイリス回がいまいちだったのでどうなるかと思っていましたが。


今回はルカ子の私服と、嫉妬する助手が可愛かったです。
あと、ぷんすかまゆしぃも。


オカリンの服の着せ替えまで手伝ってやる助手マジ夫婦。
もうこの二人結婚すればいいじゃない。
しかし助手フラグいうなし。もうねらーであることを全然隠してないな。
愛する人がいても、奥義習得のためなら何でもできる設定なのかな……って。」
ツンデレというかもうデレデレですな助手。


オカリンとルカ子がぎこちないデート→あんなのは俺じゃない!→いつもの修行だ!はい!というのはよかったです。


最後の「だが……男だ……」は切なかったなあ。

http://anitra8.blog135.fc2.com/blog-entry-242.html#more