無限連鎖のアポトーシス

シュタインズゲート19話を見る。
今回はハードな話でしたねえ。

もえいくさんの演技が凄かったです。
後、オカリンの洞察力も凄いなあ。
そして病み化したもえいくさんとガチでやりあうオカリンパネェ。
何この格闘戦。オカリンが当麻さんになったようです。
パンチをくらったもえいくさんの顔にお茶を吹いてしまったのは俺だけでいい。


そして、携帯を奪われたもえいくさんの声が怨嗟こもりすぎな件について。
ヤンデレってレベルじゃねーぞ。というか完全に病み化してるし。
そして、そんなもえいくさんに言葉の精神攻撃を仕掛けるオカリン。
しかしあの状況であっさり帰る隣人もスルースキルが凄いなあ。


FBは私に居場所をくれた……というシーンでラボメンのシーンが写るのはいいですね。
あれはよい演出でした。
居場所ならあったはずなのになあ。
次回も楽しみです。