俺ベルカンウォー

http://yaruomatometai.blog72.fc2.com/blog-entry-738.html
http://image.blog.livedoor.jp/bucchin915/imgs/acz.txt
ヘルシングの人が書いたエースコンバットゼロの妄想なのですが、
相変わらず熱い物語を書いてくれるぜ。
もう次のエスコンはこれでいいんじゃないかな?


>他の戦線では連合側が圧倒的な優勢を誇っているのに、
>その傭兵のいる航空空域、B7Rはまるで鉄壁。
>どんな汚い仕事も平らげ、いかなる過酷な任務からも帰還する
>百戦錬磨の傭兵の巣となっていく。
>いつしか、傭兵達は、伝説となる。
>生き残った12人のトップエースと、それらを束ねるトップエースの中のトップエース。
>彼らの守るB7Rはいつしか、「円卓」と呼ばれるようになった。
>なぜなら、彼ら傭兵に、軍隊の階級差は無く、
>彼ら全員が、等しく「ZERO(無価値)」だったからだ。


これは燃えるぜ。