怨嗟断絶のアポトーシス

シュタインズゲート20話を見ました。
さて、いよいよ助手かまゆしぃかを選ぶ非情の選択の時がやってきたようです。
今回、原作とは違う世界線という事で納得しました。
もえいくさんの上司のFBは女性だと思ったらミスターブラウンだったでごさるの巻。


ストォーップの両腕でオカリンをとめる助手はマジ可愛かったです。
もえいくさんは撃たれたときにリーディングシュタイナーを発動させて
ラボメンの光景を見たのかなあ。
そして助手のさりげない言葉で今まで忘れていた事実に気づくオカリン……。
この引きは上手かったです。
そんなこと忘れるなよ、という突っ込みもありますが。自分があの立場でもテンパッて思い出せなかったでしょうねえ。
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-307.html#more