シュタインズゲート第22話

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
きたぜこれええええええええ!!


まゆりを救うためにはβ世界線を目指すオカリン。
だがそれは助手を見捨てるという事。
悩みぬくオカリンだが……。


今回も助手の可愛さ全開でしたね。
「ていっ」とドクペを投げるシーンとかふぁーはははと笑うシーンとか。


あと、切なさ全開でした。
「俺は……お前を助けてやれない。すまない」(´;ω;`)
相対性理論ってとてもロマンチックで切ないものだね……」(´;ω;`)
「岡部!私も……私も岡部のことが……!」→世界線移動(´;ω;`)
「オカリン、もういいんだよ。オカリンはオカリンのために泣いていいんだよ」で思わずマジ泣きしてしまいました。(´;ω;`)


そしてフェイクエンドキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
やってくれたぜえええええええええ。
原作をやった俺も大満足です。


ここで終わりかよ……!(´;ω;`)→スタッフロール→!?おい何か砂時計変化してるぞ→え?電話……!?
の流れは秀逸すぎる。


海外の評判
http://anitra8.blog135.fc2.com/blog-entry-258.html#more