境界面上のシュタインズゲート

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv〜 !!
キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァ・゜・(ノД`;)・゜・ァァァァン!!!




シュタインズゲート23話を見る。
α世界線でもβ世界線でもない、あらゆる世界線の影響を受けない未知の世界線シュタインズ・ゲート
そして、そこに到達するための、未来を救うための最終ミッション≪オペレーション・スクルド≫ついに発動!!


カッコイイイイイイイイ。燃えてきました!!
やってくれたぜ……やってくれたぜぇえええええええええ!!
OPの二番といいスカイクラッドといい音楽と演出がカッコよすぎます。


カッコいい演出+カッコいい曲=神演出。
これはエースコンバットゼロとシュタゲで学びました。
スカイクラッドの観測者はマジカッコいい神曲です。


前半部は欝ぎみでしたが特に後半部の燃えっぷりが半端ねえ。


「タイムマシンの型番はC204。Cが何の頭文字か、言うまでもないな。」
「クリスティーナ……。」


ウッ……。(´;ω;`)


「目的の世界線シュタインズゲートと名付けたのは俺だ。
お前ならわかるはずだ。「「特に意味はない」」そうだろう?」


ここでニヤリと笑うオカリンかっこいい。
キタ!スカイクラッドの観測者キタ!
これでかつる!これでかつるぞおおおおおお!!


「最初のお前を騙せ、世界を騙せ!
健闘を祈る、エル・プサイ・コングルゥ


復活!復活ッツ!!鳳凰院凶魔復活ッツ!!
まさかのスカイクラッドの観測者。これで勝ったも同然です。
もう途中でマジ泣き状態でしたよ……。(´;ω;`)


「俺は、狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真!!
世界は……俺の手の中にある!!」


いけええええええええ!オカリンそのままいけええええええ!!
この盛り上がりとカッコよさは半端ねぇです。


・海外の評判
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-321.html#more
http://anitra8.blog135.fc2.com/blog-entry-261.html#more
これはフィクションの話題であり、現実とは関係ありません。