終わりと始まりのプロローグ

シュタインズゲート24話を見る。
ああ、これで終わりか……。いい最終回だった、という感じでした。
自分の中で最終回は最高に燃えた23話だったので、
今回は後日談みたいな感じでした。


しかし、我が名は……鳳凰院凶真!!(バッバッバッ!!)の時には大爆笑しましたよ。
まさか最終回で大爆笑するとは思わなかった……。
あと顔芸で吹きました。
個人的にはシュタインズゲート到達のときにダイバージェンスメーターの変動があったほうがよかったのですが。
助手を助けるためあそこまでするオカリンマジオカリン。
あとは「頑張れよ……これから始まるのは、人生で一番長く人生で一番大切な三週間だ……」は良いオリジナル展開でした。(´;ω;`)



これはフィクションであり現実とは関係ありません。