fate-読みました!
>ランサー報われて本当に嬉しかったです。
>聖杯の力なしで願いをかなえたっていうのがすごくよかったです。
>ランサーは本編の不幸っぷりがすごいので、、、orz。
fate-で外伝書かれることってありそうですか?
>個人的にはイスカの通販のくだりみたいなほのぼのエピソードを見てみたいです!
>あと、オフ本にされる予定ってないのでしょうか?
>何度も読みたいのですが、PC画面で目が痛くて、、、 byさくる
ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです。
ランサーは本編でアレなんで、何とか報わせてやりたいと思いました。
ランサーの願いは普通のマスターであれば叶うはずなんですよ……。普通で……普通であれば……。orz
外伝は今のところ何もアイデアが浮かばないので……。
確かに二人のそういう日常話を入れても面白かったかもしれませんが、やっぱりアイデアが……。
二人で買い物にいく→ランサーに女性きゃあきゃあ→おのれリア充!とかそういうネタしかありませんねえ。
オフ本とか作り方が全く分からないんですよね……。誰か教えてください……。orz


>あと、遅れましたが すばらしい作品ありがとうございます 
>お疲れ様でした。次の小説も楽しみにしています。  byさくる
すばらしいと言っていただきありがとうございます。
そう言っていただけるととても嬉しいです。
皆さんから楽しかったと言っていっただけるのが一番嬉しいですね。
嘘予告後日談も更新しましたので、よければご覧になっていってください。


>とても面白かったです、
>原作では不幸な最後だったディルムッドが幸せな最後を迎えられてとても感動しました。
ありがとうございます。
原作ではランサーは不幸全開だったので、
何とか救ってみたいと思って頑張って見ました。
感動していただけたのならとても嬉しいです。