>完結お疲れ様です。
>ディルムッドとウェイバーが好きな私には大変楽しめる作品でした
ありがとうございます。
自分もこの二人が好きなので、頑張って活躍させてみました。
楽しんでいただけるとこちらも嬉しいです。


>あんたすげーよ最高だ
>素晴らしい!!こんなおもしろいSSは久しぶりです。
ありがとうございます。
そう言っていただけるととても嬉しいです。
頑張って書き上げたかいがありました。


>王の決戦面白かったです。
>これでこのシリーズは、完結したと思うと名残惜しいのですが、
>ここのサイトの他の作品も楽しみにしています。
ありがとうございます。
皆さんのご声援のおかげで何とか完結できました。
王の決戦は、マイナスの最終話でギルガメッシュの発言を書いていて
「これどこからどう考えてもフラグだよなあ……」と考えて書いてみました。
そう言っていただけると嬉しいです。
また皆さんが楽しんでいただけるように頑張っていきたいです。


>Fateマイナスを一気読み終わりましたが、とても面白かったです。
>特にそれぞれの戦い方や宝具のアレンジ、神話の繋がりの発想が素晴らしい!
>スペック的には不利だけど地道に頑張るウェイバー&ランサーのコンビ
>(と蒼崎さんのサポート)が本当に微笑ましいです。
>やはりコミュニケーションが大事ですね。
>幸運Eじゃないランサーに乾杯。
>Strange fakeについては詳しくないですが、後日談も燃えました!
>この設定でまた番外編とかがあればぜひ期待したいものです。
>ほかの作品もこれからゆっくり拝見させていただきます。長文で失礼いたしました。
ありがとうございます。
マイナスもifも自分の持っている(無駄な)神話知識&Fateの知識を総動員させました。
原作そのままでは面白くないので、色々なアレンジも加えてみたのですが、
そう言っていただけるととても嬉しいです。
スペック的には不利でも何とか上手く立ち回って戦うというのは、主人公っぽい戦い方ですよね。
やっぱり、お互いの信頼関係なしではここまで上手くは戦い抜けなかったと思います。
後日談も燃えたと言っていただき嬉しいです。
最終回がああだったので、ギルガメッシュへの逆襲はぜひとも書いてみたかったので。
またお気軽にお立ち寄りください。