>はっきり言って嘘予告にするの勿体ないです。
>連載とまでは言わずとも後日談でいいんじゃないでしょうか?
>後日談と言えばセイバーが前回の戦争を振り返るというシーンも見てみたいですね。
>最後にウェイバー・ランサーの主従関係に羨望の念を抱いていたようなので、
>「魔術師としては半人前でお世辞にもマスターとしては優れてはいない。
>けれど全マスターの中で最もサーヴァントと信頼関係を築いていました。
>私はそんなマスターを持ったランサーが羨ましく思いました」ってな感じで士郎と凛に呟くんだよ。
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
おお、それはいいアイデアですね。
そうすればセイバーと士郎の信頼関係が築かれているという表現になりますしね。
でももう一度再構成を書くのはさすがにアイデアが……。(´Д`)
短編にしてもいいんですがやっぱりアイデアが……。
もしアイデアがたまって書く気が出たら少し考えてみます。


>私はドラゴン退治のゲオルギウス一択です。強そうだし。
おお。確かに強そうでいいサーヴァントですね。
Fate/Apocryphaで出てくるそうなんで楽しみです。
パロメーターを見ると、どうも耐久と幸運がかなり高いみたいです。
あと高潔で弱者を労わる性格みたいなので、マスターの言うことを聞いてくれそうですし。
……でも彼が出てきたらセイバーさん涙目ですね……。