fate-と王の決戦拝読させていただきました。
>とても面白かったです。ディルムッドが報われて良かった。
>そして、フラットのキャラがとても面白かった。
>fakeはwikiの知識しかないのですが、とてもいいキャラですね。
>ディルムッドが脱力しながら戦っていたのではないかと思うと
>目頭が熱くなりますww銀狼ちゃんは?世になつくといいです。


ありがとうございます。
本編を読んでランサーを何とか報わさせてやりたいと思って書き出したので、
そう言っていただけるととても嬉しいです。
多分このフラットとディルの二人はハルヒキョンみたいに、
陽性で相手を振り回すフラットと常識人で苦労人なディルの関係になると思います。


「ね!ね!英雄だったら宝具持ってるんでしょう!?
宝具見せてくださいよ!ほーぐ!HOUGU☆!」
「は……はあ……。」とか言ってる二人を幻視しました。


まあ、フラットは偶然バーサーカー召喚したけど日向が気持ちいいからお昼寝しようぜ!な人ですから……。
あの二人の漫才……もとい掛け合いは
みんなでかんがえるサーヴァント様のこちらの方で見れますので、よければどうぞ。
・マスターVのサーヴァント講座。
http://www13.atwiki.jp/minasava/pages/290.html


あと、ウェイバーとわんこが仲良くなるというのもほのぼのしますね。
てくてくと時計塔の中でエルメロイ二世の後ろについてくるわんこ。
そして「ついてくるな!」と言われてショボーン(m´・ω・`)mと
するわんこを幻視しました。
でもウェイバーのことだからなんだかんだと面倒見はいいんでしょうねえ。


fate/マイナス読ませて頂きました。
>引き込まれるように一気読みしちゃいました。
>とても面白かったです!ありがとうございました。


感想をいただきどうもありがとうございます。
そう言っていただくととても嬉しいです。
面白いといっていただけるとやっぱり嬉しいですね。
頑張って書いたかいがありました。
これからもまたお気軽にお立ち寄りください。