>遅ればせながら、Fate/- 完結おめでとうございます。
>嘘予告も楽しく読ませていただきました。
>なんだかあっさり終わってしまったような気もしますが、余韻を残す終わりでした。
>ランサーは基本的に善人ですし、
>報われてもいいんじゃないかと思うんですよね。
>そういう意味でウェイバーとのコンビは上手く機能してたように見えました。
>そして最後にストレンジ/フェイクに繋げるとは…してやられたという感じです。
>今までお疲れさまでした。次回作にも期待してます! 
>PS.ランスロットの剣はアロンタイトではなくアロンダイトでは?あと確率が確立になってましたよ。


感想をいただきありがとうございます!
楽しく読んでいただけたとの事で嬉しかったです。
不幸なランサークラスを何とかしてやりたい!と思ってこの小説を書き始めたので、
そう言っていただけるとありがたいです。
ウェイバーとランサーのコンビはここまで相性が良くなるとは書き始めた時には思いもしませんでした。
書いていくとどんどんとコンビが上手く機能し始めましたねえ。
キャラが勝手に動いた結果がごらんのありさまだよ!状態でした。
フェイクのネタは、せっかくだからという理由と、マイナスの終盤で、ウェイバーがやられっぱなしってのもどうか?と思いまして、
ギルガメッシュへの逆襲のためのネタを考えたら自然とああいう感じになりました。
そう言っていただけると嬉しいです。
誤字の件ありがとうございます。ナチュラルにアロンタイトだと思ってました……。orz