アクセルワールド第四話

相変わらず面白いです。
30分があっという間に過ぎました。
嫉妬して足早に立ち去るが黒雪姫可愛い。
「夢なんか……希望なんか持ちたくないんです」の主人公の気持ちが分かりすぎてブワッ(´;ω;`)
そして黒雪姫の事を信じられなかった結果がこれだよ!
……確かにこの地点での主人公はアレですが、気持ちが解る俺には批難できないわ……。
あれ?フィジカルフルバーストが99%消費するって言っていたっけ?と思ったらきちんと言っていました。よかった。
黒雪姫と主人公の会話で思わず泣きそうになってしまったんだぜ……。(´;ω;`)
しかしフルバーストのBGMェ……。
自分が大嫌いで何も信じられない主人公が、ようやく大事な存在を見つけ出して、それを護るためにボロボロになって戦うとかヒロイックすぎて大好きな展開です。
「なんでなんだよ……!タク!間に合えぇえええっ!」→EDというのは良い引き&燃え展開ですね。