トータルイクリプス

とうとう第二話を見ることができました。
何という絶望感……。これはまさしくオルタ。
味方が次々とやられている所や地面を埋め尽くす突撃級は、まさに絶望です。


そしてついに俺の大好きな壱型丙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
壱型丙を駆れるとは……あの教官、凄腕のエースですね!
そして、壱型丙の同時射撃は燃え燃えですね。
(不知火・壱型丙。
不知火の改修機。高性能だが機体特性が極めてピーキーで扱いづらい機体。
だが、通常型より格闘戦能力は非常に高く、前線の精鋭部隊に配備される。)


さらにまさかの青の武御雷とは……!
流石近接最強の武御雷、凄まじい戦闘能力だぜ。
確か試作機を持ち出してきたんですよね。
試作機好きの俺は胸が熱くなるな……なレベルです。


F-14もせっかく出てきたのだからもっとカッコいいシーンを見たかったです。
あ、OPはなかった方向で。