トータルイクリプス

第三話を見る。
おおお、アクティヴイーグルとSu-37ドッグファイト気合入ってるなあ。
二機の高速戦闘のスピード感がいいですね。
やっぱり戦術機同士の戦いはこうでなくっちゃ面白くない。
これからもこのスピート感を出してほしいです。
特に映像で見る飛翔するアクティヴイーグルのカッコよさは異常。
そして初のグリペン登場!おおお、グリペンもカッコいいなあ。動いてる所みたいです。
スーパーホーネットとかもさりげなくカッコよかったです。
おおお、F-15イーグルの後方射撃かっけええ。戦術機の特性がうまく出てますね。
でも作画はもっと気合入れてください……。(´Д`)
そしてヴィンセントがキョンにしか聞こえない……。まあいいですけど。