エクゾスカル零

いよっしゃああああ。
とうとうエクゾスカル零の第三巻が来たぞおおおお。
荒廃した世界に目覚めた正義失格者たち。果たしてその行方は?


覚悟は大好きなヒーローの一人です。
最近はこういう寡黙で強くてカッコいい気合の入ったヒーローが少ないんだよなあ。
六花が時々ギャグキャラになるのは仕様ですか?
覚悟のパン旨し!にもお茶吹きましたが。


しかしそろそろ環境を改善するための強化外骨格とか出てこないかなあ。
いくら覚悟でも強いだけで荒廃した世界をどうにかできないし…。
荒廃した世界をどうにかするというのはやらない夫聖杯戦争を思い出しますが。

あと動地憐の衛府の剣もさりげなく面白かったです。