アニソンの神様

アニソンの神様を購入。
一時期ラノベ離れをしていましたが最近また買うようになり始めました。
まあ、面白ければ細けぇことはいいんだよ!な人間なので別にいいのですが。
はて、この絵どこかで、と思ったらセツナトリップの人だったことに驚きました。
なん・・・だと・・・。
これはアニソンに詳しい人が読むとさらに面白さが増す小説ですねえ。
さりげにけいおん!の事が結構載っていてお茶ふきましたが。
あと、ボカロの事も載っていて、メルトや君の知らない物語の事が載っていたり、
登場人物がボカロPだったのにもお茶吹きましたが。
冴えない彼女の育て方もそうでしたが、こういうオタ知識が楽しむための前提条件な作品とか増えてきた気がするのは興味深いですねー。