[]クトゥルー神話に関係する作品の曲をカバー 

デモンベインもキター!
クトゥルー物としては反則だとは思いますが、ヒロイックで大好きです。
旧支配者や外なる神とガチバトルしようず!というクトゥルー物としては反則もいいところですが、
そのヒロイックさとかっこよさ、イエスだね!という感じです。
そういえばイスの大いなる種族とか古のものとかデモンベイン
出てきてもよかったと思うんだけどなあ。
古のものは超科学力でクトゥルフたちと互角の戦いを繰り広げた凄い種族なんだぜー。(瞳を輝かせながら)
あ、古のものの超魔術兵器を出していたラノベの秘神黙示ネクロノームがあったな……。
あれは時代が早すぎたんや……。今リメイクすれば面白いと思うんだけどなあ。