ジョジョ

シーザーの回想早いなー。
今回作画気合入ってるなあ。今回は名言が多すぎる……。
俺のテンションは!今!とか恐らくそれは……光の屈折現象!とか
貴様はフィルムだ!とか印象に残るセリフが多いです。
しかしあのワムウに優位に戦闘を進めていたシーザーすげえ。
姿を表したな……ワムウ!のシーザーめっちゃカッコイイ。
そしてたった一瞬で優位をひっくり返すワムウの戦闘センスよ。
「俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!」
ジョジョ!俺の最後の波紋だ!受け取ってくれぇええええっ!!」
のところでシビレました。
シーザーまじかっけええええ。
おお……いいエンディングだ……。
リサリサ先生……タバコさかさまだぜ……。
そして最後に……シーザァアアアア!!というかあの残骸十字架の形になってるのか。

かいがいの : ジョジョの奇妙な冒険 20話 「シーザー孤独の青春」 海外の感想