クロスボーンガンダムゴースト四巻

いょっしゃああ、クロスボーンガンダムゴースト四巻をゲットしたぞおおお!
(クロスボーンガンダムゴーストを読みながら)
I・フィールド最高や!ビームシールドなんていらんかったんや!
(そして叩き込まれる実体弾)
やっぱり敵の攻撃を無効化するのはカッコいいなあ。
「馬鹿な!こちらの攻撃が通用しないのか!?」と相手に言わせるとなおよし。


特にファントム再起動→敵のビームサーベルを打ち消す→ミノフスキードライブ発動シーンは最高です。
そうそうこれだよ。こういうバリバリの少年漫画でいいんだよ。
やっぱりクロスボーンガンダムはカッコいい少年漫画の見せ方というのを分かっているなあ。そうそうこれだよ。こういうのでいいんだよ。少年漫画脳&バトル脳の自分にはたまりません。