アイマス シンデレラガールズ 3話 「A ball is resplendent, enjoyable, and...」

シンデレラガールズ第三話を見直す。みくにゃんいい味出してるなぁ……www
さすが最初のエリアボスだけあるで。
みくにゃんに勝ってロッキングガール衣装を手にいれるとか芸が細かいなあ。
そしてルキトレに声がついてるー。ベテトレと同じ人かー。
そしてライブシーン前は緊張感がすごかったなあ。
……みんなが不安そうになったり仕掛けで失敗したりちゃんみおが話さなくなったところで不安感マックス。
そこを和らげるために茜ちゃんたちが話しかけてくるのですが、それを頼んだ武内P有能。
そして最後のライブシーンのフライドチキン!でああ、よかったなあと安心しました。やったぜ!
ライブシーンもめっちゃ力入っていたし。
緊張感からの安心感がたまりませんでした。武内Pのほっとしたのと同じ心境でした。4話はよはよ。