アイドルマスターシンデレラガールズの第10話

アイドルマスターシンデレラガールズの第10話を見る。
きらりと莉香との凸レーション回でしたが、二人が困っていた所をきらりが面倒見てあげたり、
きらりが凹んでいた所を二人が手を伸ばして励ましたりするところが尊かったです。
そしてなにより驚いたのは一気に五人も声がついたこと!
ゆかゆかのりこ……水元ゆかり、中野有香、ドナ〇チ……もとい椎名法子の三人が出て来た時は、
本当にびっくりしました。唯はポスターに出ていたのでフラグ立っていましたが、ふじりなは予想外だったなあ。
そしてPは安心の不審者対応ェ……。これはしゃーなし。
そして迎えに来たちひろさんの顔めっちゃ怖い!アイエエエ!?チヒロ=サンナンデ!?
あとは可愛い衣装にノリノリの蘭子に笑いました。