アイドルマスターシンデレラガールズ第13話

アイドルマスターシンデレラガールズ第13話見ました。
とりあえず一言でいうと最高かよ…!この言葉しかないわマジで。
ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ
心が弱ってへろへろだったころに生きる気力を貰った作品でした。
まずは冒頭から新田ちゃんにフラグが立っているような…→6話再びか…!?と思わず身構えました。
そして、ライブに参加できないと言われる新田ちゃんの表情気合い入りすぎィ!
さらに代わりに出ると言った蘭子に蘭子Pのワイ「こんなに立派になって…。」と感涙。
そしてGOIN!で新曲だと…!とびっくりしてその出来のよさに無限ループ状態です。
最後のちゃんみおの「アイドル、やめなくてよかった!」でついに涙腺崩壊。
よかったなちゃんみお…とちゃんみおPじゃない自分でも思いました。