Fate/ifを拝見させていただきました。
>一度、ランサーと士郎のコンビの聖杯戦争を見てみたいなあ・・・このふたり相性良さそうと思っていたので、読むことができて感激しました!
>月並みな感想ですが、小次郎戦とギルガメッシュ戦の礼呪の有効活用が凄く熱かったです!
>あと、天の鎖をECMで避けるというのが凄く格好良くて感嘆してしまいました。
>士郎は魔力は少ないですが、投影も強化もできるのでサポートキャラとしては優秀なのではないかと前から思っていたのですが、本作を読んでそれが強固になりました。
バゼット&キャスター、凛&セイバーの本編では見れなかったりレアな組み合わせは創作の醍醐味で楽しかったです。
>あと、ランサーとセイバー(仲が悪いw)とランサーと桜の会話のやりとりは本編ではなかったので新鮮でした。
>ウェイバーも好きなので、ZERO版も今度是非読みたいと思います。
>本当に素敵な作品を読ませていただきありがとうございました。掲示板はちょっと恥ずかしいので拍手で失礼いたします。


感想をいただきどうもありがとうございます!
元々不遇なランサーをカッコよく活躍させたい&士郎と相性がよさそうと思い出して書いてみたんですよね。
ランサーや士郎をカッコいい&熱いと思っていただけたら凄く嬉しいです。
ECMはちょうどエースコンバットにはまっていた時期だったので、
「ギル戦は天の鎖でランサーが詰んでしまう…どうしよう…→そうだ!神性の宿った武器をチャフやフレアで攪乱すればいい!」という割と苦肉の策だったのですが、そう言っていただけてうれしいです。ありがとうございます。
またどうぞお気軽にお越しください。